そっかぁオリンパス

ついにフォーサーズの終焉が発表されましたねぇ。

やっぱりかという感じでとくに驚きもしなかったけれど…

売れてそうなE-M5でも大した利益になっていないし(というか販売台数はさほど多くないのですね)、なかなか厳しい部門ですね…。

それにしてもデジカ○infoで捨て台詞を吐いて去っていく人の多いこと多いことwwww

どうなんでしょうか、これから大して増えないと思われるカメラ人口の奪い合いなのでしょうか…

新しいズームレンズも、んんん〜〜〜いらんかなって感じなんですね。
やはりシャープネスの利いた現代的な描写なんですね。

E-M1もどちらかといえば苦手な外観ですw

欲しいなって思うのはライカとフジのかなぁ。

やはり今持ってる単焦点だけで十分楽しめそうなのでありました♪


造形美♪