ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

これ!

まったくノーチェックでしたがかなり好きな絵が撮れそうです!

25mmf1.4(小ズミ)で決まりかけていたのに…

どっちも買っちゃえばいいのか?なんてね。

でも悩んでる時間も楽しかったりしますね。

フォトヒトではいつまでたっても0票(20点ほどアップして全て0)でしたがフォトパスでは少しですが票が入ります。

お気に入りにするほどではないけれどなんか好きだから1票と気軽に投票出来るのが良いですね〜。
やる気にもなるし。

しかもオリンパスさんが手動でチェックされているようで変なコメントとか入らない仕組みになっているようです。
賛否両論ありそうですが、こういう手間を掛けて楽しく写真を撮る環境を整えてくれるオリンパスさんが好きです。

あ、関係者じゃないです(笑)

自分の予想に反して人気があったり、なかったり。
なかなか楽しくて勉強になります。