ついにキャノン様からミラーレスが

噂だけではなかったわけで。
しかもセンサーサイズはKISSと同じのAPS-Cですって。
KISSとか使ってる人は流れそうな気がするけどどうなの。

でも私はオリ信者になりつつあるので浮気はいたしませぬよ。
Zuiko大好きなんだもん。

あ、今週末キャノンのS100とキットレンズドナドナしま〜す。
S100はかなり気に入ってたんだけどOM-Dのおかげで出番がなくなった。
RX100のせいで霞んでしまったS100;;。
カチカチとした操作感はかなり気持ち良かったのですがね。

お盆に旅行にいくので上手くドナドナできれば、2泊くらいのお金になるかな〜。

そして明日にはあの方が届くのですよ。

続きは明日。