12mmf2.0の解像度

12mmf2.0様の解像度にびっくり。

玄人好みの12mmf2.0様と言われているようですがもうしびれちゃいますよ;;。
これが本物のレンズなのですね。
撒き餌レンズの45mmf1.8で面白いように釣られてしまいました(笑)

キットレンズとS100と無事にドナドナできました。
キットレンズ、ホコリが入っていなければ18,000円になったはずですがホコリが入っていたせいで9,750円になってしまいました。

やっぱり…。

マクロ撮影の時のガッコンするときにどうもホコリを巻き込んでいるのではないかと…防塵だから大丈夫かな〜?なんて思っていましたが大丈夫じゃなかったのです。

今お使いの方は十分お気を付けくださいね。