写真を見れば分かります

フォトヒトで気になってた人をフォトパスで見つけたー!
名前は別の名前だったけどサムネイルの写真を見た瞬間あの人じゃない?と思って見に行ったら、やはりそうでした。

今はフォトパスでは活動されておられないようですが…。

悟りの窓のモチーフがお気に入りみたいで、フォトパスではキットレンズで撮ったもの、フォトヒトでは12mmf2.0で撮ったものをのせている。

何が言いたいかというと上手い人は同じ被写体を何度でも、いろんなレンズで撮ってみるんだなということです。


自分のフォトヒト、コンデジで撮った写真をアップしていますが、あちゃーって感じでした(笑)これは写真を見る目が養われたということでOK?