ちょっとピンぼけ

旅行中電車の中でキャパの「ちょっとピンぼけ」を読みました。
いや〜おもしろい。

ちょっとピンぼけ (文春文庫)

ちょっとピンぼけ (文春文庫)

第二次世界大戦中に活躍した戦場カメラマン。
戦争という悲惨な題材を扱いながらも語り口はユーモラスでおもしろい。
パパ・ヘミングウェイもとにかくすごいの。
タフガイの見本なのです。



ちょっとどころじゃないピンボケ。
Fn2とか録画ボタンにMFとAFの切り替えの設定をあてるのはおすすめできません。知らない間にボタンを押してしまっていてこういう惨事が起きます。
EVFでいい感じの写真も何枚か没;;

でもキャパも200枚撮って8枚だけプリント出来たんだからと自分で自分をなぐさめました(笑)