1x見ちゃった

1xすごいわ〜はらたつわ〜wうますぎるわ〜w

海外の作家って写真と絵画を分けてない感じ。
色とかかなりいじってるけど、結果キレイならいいじゃんみたいな。
結果、めちゃくちゃ綺麗なんですw

自分の写真が…orz

比べるのがだめんなんだけどw

前向きに善処したいと思いますw



12mmでハッサム邸。いいよ〜。行ってね。内部公開11日まで。


お風呂。私が持ってる洋書のインテリア本に出て来そうな感じ。

あとね、投稿者別ランキング35位とかに入れた〜w
50位以内にひそかに入りたかったの。

種明かしをすると大量投稿w
一日2〜3点の投稿をしたらなんか一気に上がった。毎日投稿する人のほうがレアだからね〜。
あとはSNSだからある程度の丁寧さは必要。
他の人のコメントの返事を書かない人とか、もうお邪魔しないほうがいいかな〜とか思っちゃうからどんどん人気がなくなって行く(汗)。

他の人のところに行かないまでも丁寧に返事を書いてくれる人は人気がありますね。
だって人情で動いちゃうの仕方ないよね。