2012持て余し気味のお写真たち。


へたっぴいなクレープの写真出てきたwww
構図ヘタ杉wwwなぜこの角度で撮ったのですか???

撮ったけどタイトルが決まらない。
なんか投稿したくない。
など様々な理由で持て余しちゃったsです。


影面白いね。


これカラーでもいい感じ。


なんすかこれ????????
お化け?????


レンズを向けるってある種暴力的な行為ですよね。
「何撮ってんねや〜〜〜!!!!」って出てきたらどうしようかな〜〜〜〜〜〜〜とか思いつつ撮りました。
でも美しいと思ったのですよ。

タイトル難しいな〜って思ったらこんな本を見つけた。

もう絶版なのかな?
たまたま入った本屋さんで見つけたのです♪
おそらく入荷してから売れなかったのかと…

米美知子さんかっこいいわ〜〜〜〜。
頭切れるし感性がすごい。こういう人に仕事頼みたいって思っちゃいますよね。
男性からしたらちょっとコワイタイプかも(笑)