小藪イキッってる?!

イキッてるって言葉使いますか?
使いますよね。

調子に乗ってるということです。

アメトークのカメラかじってる芸人面白かったwww
小藪さんが一番イキッテるという壮大なボケ?だったのではと訝しんでいるのですが、世間の風当たりがキツそうです。

何しろあの関西弁ですからお茶の間のハイソピーポーにはちょっとばかし不快にうつったかもしれませんね。

や〜ね〜関西弁、下品だわあ、なんて。

しかも小藪さんの愛があるのかないのか分からない強烈なツッコミです。

私的にはめちゃめちゃ面白くてツボでした。


ハリガネロック?の写真はカスだと。彼女といちゃついてる写真(といっっても二人で手をつないだ影のシルエット。私的には構図綺麗にまとまってるし露出も練られてるなあ〜って印象でした。)なんかお茶の間に出すなと。

品川さんがけちょんけちょんでww
でもあれはちょっとやらせっぽ。
品川さん知らんわけないでしょ。
いじめっ子の品川が今回いじめられ役で見てて爽快でしたw

小藪さんのブレない感じステキだわ。

で肝心の小藪さんのお写真ですが、2枚目、WBおかしくなかったです?
ちょっと肌が黄色いのが気になりました。

まあお子さん、可愛いです♪奥さん似なのでしょう。

唯一まともに写真やってるのがマエケンっぽかったけどマエケンあんなキャラやったんかwww真面目かwwって感じだったけど、好印象だった。

空と犬猫、カプチーノ、ちっちゃなサボテンは撮ったらあかんらしいですwwwあ、カプチーノ前撮ってたwwwwwwwww