PIXTA初めてのリジェクト

はじめてのリジェクト来ました〜〜〜。

あああ何ともお恥ずかしい理由だったりしますw

                                                                                                  • -

● 【被写体の状態が適切な状態ではない例】

■被写体の一部もしくは広範囲に汚れがついている。


※特に黒いスーツ、食卓のお皿やテーブルにあるゴミやホコリは目立ちやすく、清潔感が損なわれるためストックフォトとして使いづらくなります。

                                                                                                    • -


茶色の斜光瓶の蓋に小さな白いピンホールがw

撮影にあたってエタノールでふいたのですが、レンズティッシュの細かい繊維がどうやっても蓋の溝にはまってしまいまして…

気になってたけど大丈夫でしょ〜って思って出したらリジェクトされました。

う〜〜んちゃんと審査してるんですね(当たり前か)

なんだか安心しました♪(なんだそれ)

                                                                              • -

● 【ワンポイントアドバイス

被写体に付着している汚れを確認してから撮影してください。

                                                                              • -

はい、気をつけます〜〜(汗)

こっちは通った♪