今日もあずきバー

また食べちゃったよぺろぺろぺろ

ハイキーの写真なら誰でも撮れる?

いやいやそんなことはないと思います。

ただ露出+にするだけではないですもの。


↑これハイキーになってます?よく分からんwww

土門拳が師匠って人ときょんさん大好き〜〜♪って人じゃなかなか話はかみ合わないでしょうね。

どちらかが歩み寄らないと難しいね。

「他人と自分は違う」という意識を持つことが大切なんでしょうね。



そんなことはさておき本気で気になってるのは日経平均だったりします。
以前ブログに参院選頃には15,000円になってるかな?という趣旨のことを書きましたがあっさり突破w

鼻血出そうになりましたがその2日後利益確定売りやヘッジファンドの現金化が進み株価大暴落。
うん、怖かった。
アベノミクスおわた?って思ったけど、その後EUでも日経の暴落を受けて下落、世界同時株安来たーーーって思ったけど冷静なNYのおかげでもちなおし。
いやー面白い。

日本の株って7割外人さんが買ってるんですよ。
知ってました?

投資を嫌う日本人らしいですけど、日本の人ももうちょっと優良企業に投資してみたらいいのにね。

オリンパスさんの株価はコンデジ部門縮小を発表した後にうなぎ上り、市場は正直。
資本主義は儲けてナンボ。悲しくてもうれしくてもこれ現実。

業績アップでオリンパスの社員さんがにこやかになってくれるとうれしいかも(笑)