もうそろそろ1年

E-M5使い始めて1年です♪


はじめて撮った記念すべき写真

何故これ…(笑)

そういえば、フォトパスでお気に入りに登録している人がフォトコンで入選したみたいで雑誌に載ってました。
すごいでしょ。

でもその人は営業活動しないから得票数10票のお気に入り3票とかなの。

そのたびに「どうしてこれが10票?!みんな見る目ないな(怒)」とか本気で思ってたから、雑誌に載ってると聞いて自分のことのようにうれしかったのです♪

1枚の写真で1000票行ってるのとか、すごく不思議だったんだけど、その人のお気に入り写真見て、ああ〜そういうことか(笑)って。春くらいからやっと意味が分かって来たんですけどねw

SNSだからいいんだけどね。

それで最近投票拒否してる人がいるんだ〜ってなんか納得しはじめているのであります。

でも新着でこれは!!!という人を見つけた時は本当にラッキー。

今までに何人かそれでスカウトしてますんですよ(笑)

フォトコンに入選した人もそのひとり。

ほら〜〜ろんろんさん見る目あるやん(笑)

ってなんかうれしくってうれしくって♪

突然だけど入江泰吉さんみたいな色出したいです…