猫成分が足りません

猫撮ってない…;;

最近いつもの子も見かけなくなってしまった。
公園の猫さんは元気がない。

みーちゃん(はちわれ)の子供には逃げられた。

というわけで猫撮りたいなぁ…


ちょっと遠かった…;;猫分かるかな♪

昨日は絵が上手いだけでちっとも面白くない漫画を例に出して、写真技術はあるけどちっとも面白くない写真の話をしようとして、途中まで書いてやめちゃいました。

というのも最近毒を吐き過ぎな気がしまして…(笑)
まだまだ言い足りないことはあるのですが、暑く語るのは3か月に1回程度に止めておこうとおもいます。

何しろ、このブログはだいたい読者3名くらいを想定して書いていますから意外な方に「ブログ見ました」とか言われちゃうと普通に恥ずかしいんでございますよ(笑)

何度か、暑い写真論語りましたね(笑)

ただでさえ暑い夏がやって来ますのでさらりと参りましょう。

絵が上手いだけでちっとも面白くない漫画はたくさんありますが、絵が上手いだけで面白く感じてしまう漫画もありますね。
それは上手さのレベルが常人の範囲を軽く超えちゃってるからであります。

例に出すとガンツの人とか大暮維人さんとかですかね。
大暮維人さん原作付きの漫画始めたみたいですね。
安心いたしましたよ(笑)