GANREFは厨二

GANREFは厨二

いやもちろん良い意味ですぅ

あっちはモノクロ、多いなぁ〜。
モノクロしか撮りませんなんていう人がごろごろいるんですよ。

イカ使いも多い多い。

モノクロでいいなぁって思ったらライカだったりするんですから困ったものです。

GANREFでも結局外交活動してる人がお気に入りたくさんもらってるんですよね。これにはガッカリ。

モノクロはGANREFにアップしていこうかな〜なんて思っております。

あ、探さないでくださいね(笑)
名前別の名前にしちゃってますん。


でもGANREFって有料登録しないとイラね〜って感じのアラートがてんこもりになっちゃうんで困ってるんです。

○○さんが■■さんにコメントしました!
○○さんが△△さんをお気に入り登録しました。

いやもう…(笑)知らんがなの世界です。

PHOTOHITOのほうは外交屋さんに目をつけられてそれっきりログインしなくなりました。
そんなんいらんのですよ…。

GANREFでは細々と生きていきますよ…(笑)