スペインのオリンパス使い

40-150mmf3.5-4.5の作例を調べていてたまたま見つけたオリンパス使い。

セヴィーリャの建築家のようですがフォトグラファー的なお仕事もされているのでは???

だって上手すぎるんだもん!!!

ルイスブニュエルとかダリとか生まれてくる土壌があるんだもん。スペインという土地には何かある…と思っています。

manolotoledo | architecture · photography · design
で作例が見られますよ♪も〜腹立つくらい上手い(w

それはさておき待望のマクロレンズご到着

ほい。


MMF3は防塵防滴ですよ。


第一印象=黒ひげ危機一髪


ううう…しょうもない写真しか撮れなかった。
若干重いので手がぷるぷるなるんですね。
それでブレるんですね。ピントあわせがシビアですがAFにするといろいろ面白!
かなり(ピントをAFが)迷いまくって行ったり来たりするのが結構ツボでした。
太陽のもとで撮るのが楽しみ♪