動物園にて40-150mm f3.5-4.5

フォーサーズのレンズで動物園に行ってまいりました。

150mmでもちょっと足りないなあという場面もありましたがまあ満足。
おとなしくデジタルテレコンを使えばよかったかな…と少し反省。
テレコンには頼らない!という謎のルールを作ってましたww


ほい。150mmではこれが限界。もう少しアップで撮りたいですね。
お手手がかわいいの。


こういうのも後ろの金網がなければなあ。歯がすごく黄色いです。
心配になります。


アフリカハゲコウ。ピントあってない…


ぼくみどりのくま、ゴーゴ!かわいいですね。ゴーゴ君。
眉毛の傷がマロ眉状態なのと体の藻が涙を誘います。


よいしょよいしょ。
オス「おりろー!」
メス「ぜったいおりない!」
この二人は何をしているのでしょう?この後プチバトルがありましたw


もう全力で笑かしに来てます。

これをペットにする人もいるんですよね。
気持ちは分かります。(ピント合ってない・・・)