40-150mm f3.5-4.5で動物園

40-150mm f3.5-4.5はもっと頑張れる子。
AFが使い物にならなかったりするけれどたぶん頑張れる子。

ディスコンになったのはボディに手振れ補正がついたからもう一段暗くても良くなったせいだとか。

ということは手振れ補正効いててこの明るさ。うんきっともっと頑張れる子。今度はSS優先で撮ってみる。


置きピンというのをやってみたつもりなんだけど出来てるのかな。
置きピンというのがイマイチわからない。


キリンさんが食べる植物も植えられていました。
葉っぱだけ器用に食べるんですって。
この植物よっぽど食べられるの嫌だったんだね(汗)


アフリカの洞窟で見つかった絵のレプリカとか。
う〜ん細かいところまで凝ってる。

これで500円はかなりお得です。