コンデジ欲しいんだけどね…

母親が旅行(屋久島)に行くというのでコンデジを買ってあげたいんだけど、私が欲しいのはコレ

これだったら母親が使わなくなっても喜んで使ってあげられる。

というのも夏に母親と兄が行った富士登山で、兄がiphoneで撮った写真が母親の携帯に送信され、それをまた私のPCの送信するという無駄無駄無駄無駄〜な作業をさせられてしまったのである。

合計80点くらい…
メンドクサー

しかもそれをプリントサービスしてあげちゃったり。

デジカメ持って行ってくれてればちょちょいのちょいだったのにねえ。

ついでに言うと兄も機械のことは詳しくない。
正月に来てipadつながれへん〜〜〜(汗)って…orz

そりゃWEPKEY入力せなあきまへんがな。
電波はただやないんやで。

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

こっちのほうが簡単そうで世間の評判もよろしいのだか…
どうもこのメーカーがね…sureじゃないんすよね…
PS2もオレンジ色の光を発光してショートしたしね…

しょうもないコンデジ買っても使わなくなるんだなあ…

これもいいけどやっぱXF1でしょ〜〜〜〜〜。
富士のjpeg試してみたいんです。

そういいつつまたPSPひっぱりだしてリンダキューブアゲインしてる。

肉片が××したり、村長さんが村民全員を××したりとかえらいことになっちゃうゲームです。