Ariaファーストインプレッション

さてまだフィルム1本撮りきってないのであれなのですが、ファーストインプレッションですよ。

最初は単3電池かな?と思って(適当に)入れちゃいました(笑)
全く反応がありません。
それもそのはずAriaには特殊なリチウム電池が必要です。


※3Vリチウム電池(CR2)2個※

初めて使いました。小さくて可愛い電池♪

入れた途端に

うィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん と結構派手な音wwwww

おおおおおおおついに目覚めた!!!!!!!!

フィルムの装填も印の所まで伸ばしてたるまないように入れるだけ。

カメラが勝手にしてくれます。

簡単♪Φ( ̄▽ ̄Φ)

あとはいつも通り絞り優先でぱしゃぱしゃ撮るだけ。

うぅ〜〜〜ん同じようなものばかり撮りました(笑)

不思議なんですけどデジタルでは35mmが自分の目だと思ったけど、フィルムでは50mmが丁度いいんですよね。
ゆっくり集中して撮るせいでしょうか。

もう50mmの画角にぴったりなじんで来ました。

幸せなことでありますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク